

米紙「ヒュンダイの新型ソナタが日本車より優秀」


http://www.youtube.com/watch?v=7ogE_nvhlUI

世界の26%の人々、韓国のサムスンは日本のブランドと誤解-韓国
4月26日14時32分配信 サーチナ

韓国の大韓貿易投資振興公社 (KOTRA)が発刊した
「2009年 国家および産業ブランド報告書」によると、
価格で評価した韓国商品に対するイメージ水準が、対前年比で
3.3%改善し、71.5%となったことが分かった。

これは等しい性能の商品に対して、アメリカ・ドイツ・日本など
先進国で作られた商品の価値を100ドルの基準にした場合、
韓国製の商品は71.5 ドルで評価されるという意味を持つ。

韓国のメディアはこの話題とともに、KOTRAは国家イメージおよび
家電、自動車など6つの産業分野に対する
韓国商品イメージ分析結果も公開したと伝えている。

韓国の代表的なイメージとして、外国人たちが
最初に思い浮かぶものは「韓国の食べ物」であることが分かった。
「韓国の産業は」という問いに対しては、
自動車・家電・携帯電話の順で連想されることとも明らかとなった。

企業イメージの分析結果では、サムスンが韓国ブランド
であることを知っていた外国人は全体の59.7%だった。
その反面、日本のブランドであると答えた外国人が25.9%、
中国のブランドと答えた外国人も10.4%だった。また、
ソニーが日本のブランドと答えた回答者は83.9%だった。

一方、この報告書では「サムスンが韓国ブランドであることを
知っていると答えた人ほど、韓国のイメージと製品に対する選好度が
高いことが明らかになっている」とし、優良企業のブランド価値が
国家のブランド価値を高めるために、
重要な役割を果たすと分析している。

今回の調査を行ったキム・サンムク氏は「韓国の国家と企業の
ブランドに対するイメージが、外国人の商品選択に大きな影響を
もたらすことが明らかになった。間違った知識や、否定的な
イメージを改善するための迅速な対応が必要だ

との見解を発表している。(編集担当:李信恵・山口幸治)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000048-scn-bus_all

<以下日本の声>

ヒュンダイ等、韓国企業による寿司や相撲、忍者
を使ったCMも有名ですね。国際的な反日運動を展開する一方、
日本が長年かけて築き上げた
欧米や世界での信用を平気で利用する。

そういえば、韓国の旅行会社が作成したソウルへの
旅行者誘致のためのパンフレットに東京の夜景の写真を
使ってた
なんて事もあったな
嫌いといっておきながら韓国のやることは卑劣極まりない。

日本のブランドを装って売り出し、
軌道に乗ってから「韓国製ですよ」と言う。

サムスンにしてもヒュンダイにしても日本製と勘違いさせる戦略
を取っていたから当然ですね。

日本のバブル崩壊に漬け込み、日本のトップ企業の技術者を
引き込んだり・工作員を送り込んだり
してサムスン・LGが、
上り詰めた。今は、更に昨年から日本からの部品依存を
脱却を目指し日本部品メーカーのOBを騙して引き入れ
技術を略奪する
行動をしている。これは全て国の政策
国の予算を投入して工作活動している!
今は、世界の上位になったサムスン造船の会長は、当時、
2人の工作員を日本の造船会社に送り込み、略奪を成功させたか。
自慢げに語っている。また、LG電子副社長は、
日本人社員を騙し工場に潜り込み、いかにして洗濯機の技術を
略奪
したか、これも誇らしげに語っている。本当、卑劣で恥知らずな

そりゃ、桜・富士山・お寿司・お相撲・忍者を広告に使えば、
ほとんどの外国人が「日本」を連想するでしょうね。
というか、それが狙いでしょうよ。
韓国は世界から信頼されてないけど日本は信頼されているので、
それを利用したかったんでしょ。

日本のブランドと誤解「されている」のではなく、
誤解「させている」のだろう。

米紙「現代の新型ソナタが日本車より優秀」
2010年05月04日11時21分 中央日報

 ワシントンポスト(WP)紙が2日(以下、現地時間)、
現代(ヒョンデ)車「ソナタ」を好評し、注目を集めている。

自動車専門記者ウォレン・ブラウン氏はコラムで、2011年型の
現代「ソナタ・リミテッド」が日本の自尊心であり
世界最高の性能を持つトヨタ「カムリ」、ホンダ「アコード」、
日産「アルティマ」を抑えた、と分析した。

ブラウン氏は外観、インテリア、安全度、走行性能、燃料効率性、
基本仕様製品のレベルおよび品質、価格などで
「ソナタ」が日本車より優れていると評価した。

ブラウン氏は新型ソナタの諸元や性能を詳細に紹介しながら、
「同級のシボレー・マリブ、フォード・フュージョンの販売に
制約を加え、米国中型セダン自動車市場の
シェアを高めるだろう」と予想した。
http://news.livedoor.com/article/detail/4752061/

南西諸島に自衛隊配備検討表明

南西諸島に自衛隊配備=北沢防衛相が検討表明、対中国で
4月30日21時41分配信 時事通信

【ニューデリー時事】インド訪問中の北沢俊美防衛相は30日午後
(日本時間同日夜)、日本周辺海域での中国海軍の活動活発化を受け、
南西諸島への自衛隊部隊の配備を検討する考えを表明した。
2011年度予算概算要求に調査費を計上する方針。
ニューデリー市内のホテルで同行記者団に語った。
 中国海軍は4月に入り、潜水艦2隻を含む10隻の艦艇が
沖縄本島と宮古島の間の公海上を通過し、
太平洋上で大規模訓練を実施。さらに、
一連の行動を追尾・監視していた海上自衛隊の護衛艦に対し、
艦載ヘリコプターが異常接近したため、
日本側は「非常に危険な行為だ」と抗議していた。

<日本の皆さんの声>

対馬は置いてけぼりかい
あそこの防備はひどいらしいがいつまでも
「アリラン祭り」させてるわけにいかないだろ

やっと日本の置かれてる状況が解って来たみたい…
でも、こう云う領土安全保障上の問題はもっと
スピード感もって毅然と対処すべきだ。

戦争したくないから武装するんだろ?
大河ドラマ竜馬伝でやってたジャン。
「ワシの強さを知っちゅう奴はワシに喧嘩なんぞ売らんぜよ」

出たよ。口先だけの嘘つきパフォーマンス。
自民党時代に決定した与那国島陸自配備を
中国様にびびって取りやめたのはどこの誰?
南西諸島に自衛隊配備なんて本当にやろうとしたら
あんたの党の中の日教組出身の議員さんたちが
大反対するよ

中国人らにも支給する子供手当てが防衛費より
大きく
なろうとする民主党下の現在、
どうやって南西諸島への自衛隊部隊の配備の金を
用意するつもりなのだろうか。

しかし、竹島を不法占拠されてると外務大臣が明確に述べない限り、
日本の未来はない。
乗っ取られている竹島も大切、韓国人を追い払おう。

民主は左翼が幅を利かせる危険な政党だと知るべきだ。

こいつら売国サヨクのペテン師だから実行するまで気を許しちゃいけない
し、中国に媚びてるから配備させるだけで、
中国海軍が来ても自衛隊に何も指示出さなさそう。

民主党本部に、自衛隊配備して、全部、その首打ちとって、
もらいたいですよ、そうしたら、日本中から、称賛の嵐ですよ、

フィルピンは、、アメリカ軍が駐屯してたけど、それを追い出した。
そのとたん中国軍が、領海の島々を占領してしまった。

だから・・・麻生さんが自衛隊を配備してたじゃん。
それを民主党は解除したんじゃないの?

これくらいのことでは、もう北沢大臣には騙されない。
要は、参議院選挙をにらんで、少しでも保守層に
喜ばれるようなことを言っただけでしょ。
そもそも、この北沢大臣は、田母神さんを
参議院で愚弄した張本人
ですし、
「自衛隊は全く役に立っていない」など、平気で口走る方です。
また、政権を取ったとたん、
中国に配慮して与那国島には自衛隊を駐屯させない!」
と宣言した売国奴です。それに元々は、外国人参政権賛成派です
この方のいうことを信頼しては駄目です。

軍備増強、中国人の入国制限、帰化条件の引き上げ
も同時にしなくてはいけない。

日本人は一回痛い目に合わないと正常な判断ができないのかもしれない
竹島は不法占拠され、対馬は韓国資本に蝕まれ
東シナ海のガス田は中国に好き勝手にされているが
危機感を持っている日本人はまだ少ない

日本は日本人が守らなくては。

平和のために防衛です。

田母神氏のような現状認識が合っている人に防衛大臣をしてもらいたい。

北澤こいつは何を言ってるのか分っていない。

北澤:「在日或いは中国からきた人たちが、戦前、戦中、
どんなひどい目にあってたか、承知している。私は今回の衆議院選挙で、
『民団』とも随分と接触しており、危険性は無いと思っている。」

朝鮮は日本に統治をしてほしいと大規模集会までして
懇願して日本国となった。
朝鮮人は当時日本国民だった。
中国は国民党軍と共産党軍の争いで関係のない一般市民が
多く犠牲になった。ソ連共産党に操られた中国共産党と国民党が
日本を泥沼の戦争に引きずり込んだ。
朝鮮人はみずからの意思で日本人となった。
中国人は共産党と国民党の勢力争いの犠牲になった。
北澤とかいう日本人もどきの大臣は正しい歴史認識をしてから発言しろ

小沢起訴に現実味


http://www.youtube.com/watch?v=mKAD-VtFKVU


小沢氏起訴に現実味=結論、なお流動的
4月27日16時14分配信 時事通信

民主党の小沢一郎幹事長を嫌疑不十分で不起訴とした検察の判断を、
国民から選ばれた検察審査会のメンバーは不当とみなした。今後、
東京地検特捜部が再度不起訴とした場合には、
今回と同じ東京第5検察審査会が改めて審査し、
強制起訴するかどうかが決まる。小沢氏の起訴が現実味を帯びてきた。
 ただ、審査員の任期は半年間で、3カ月ごとに約半数が交代する。
5月以降、同審査会の審査員11人のうち6人が代わることなどから、
結論はなお流動的だ。
 昨年の西松建設事件で特捜部は、検察審査会による起訴相当の
議決を受け、いったん不起訴とした同社元社長を起訴した。しかし、
元社長は、疑いは残るが十分な証拠のない「嫌疑不十分」ではなく、
証拠があっても処罰を求めない「起訴猶予」だったため、
新たな証拠がなくても、検察官の裁量だけで起訴に転じることができた。
 ある検察幹部は「特捜部が時間をかけて捜査し、上層部が
嫌疑不十分と判断した以上、検察の結論が変わることは考えられない」
と話す。再捜査の結果、小沢氏の不起訴処分が見直される公算は
極めて小さいとみられる。
 2度目の不起訴処分に対する再審査で、起訴相当が再び8人以上なら
「起訴議決」となり、小沢氏は強制的に起訴される。
8人未満の場合には「起訴議決をするに至らない」と議決し、
不起訴のまま終結することになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000103-jij-soci
<以下日本の声>

日本の良心にかけて絶対逮捕すべき!
司法の真価が問われる!

ついに悪の巨匠に世論の声が届いた!

権力を盾に悪事がまかり通る世の中にしてはいけない。

必ず起訴してほしい。
それが日本の正義だと思う。

まともな日本人なら起訴当たり前、在日、反日マスコミ
(NHK、朝日、毎日、報道2001)これらは在日小沢擁護騙されるな。

起訴・有罪!
特捜よ、国民が見ている事を忘れるな。

これで起訴しなかったら暴動起きるかもな

特捜部殿。圧力に負けずに、頑張ってください。

小沢の圧力に屈せずよくぞ・・・
あと少し、あと少しで、国民の願いが叶うぞ!

日本を駄目にする政治家は要らない!

この巨悪&売国奴に鉄槌を与えろ!!!

テロ朝の古館と鳥越がどんな擁護するのか楽しみだw

バンザ〜イ!、万歳!、万歳!。 カンパ〜イ!。

“正直者が馬鹿を見る”世の中にしてはいけません。
起訴当然!



「平仮名」も韓国起源!?また韓国か

韓国人・韓国企業・在日の精神構造 YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=7ogE_nvhlUI



(コメディ)中国が韓国のパクリ文化を大批判
http://www.youtube.com/watch?v=WLKbdYCHbAg&feature=related YouTube   <↑笑えます>



All Japanese Culture Are Belog To Us
http://www.youtube.com/watch?v=Ng6w4YaBpxA&feature=related YouTube



「平仮名」は韓国起源!?韓国で出版された
日本に関する書籍が話題に

4月24日12時56分配信 サーチナ

 韓国外国語大学校で日本文化について研究し、
数々の著作を発表しているホン・ユンギ博士が、韓国で著書
「百済は大きい国」を出版。その内容が韓国内で話題となっている。

 韓国のメディアは、ホン博士について、過去に出版した著作の
「日本の中の百済」で、「日本の天皇には韓国人の血が流れている」
という刺激的な記述をしたことで話題になったと説明。
「百済は大きい国」は韓日関係と歴史の研究書で、自身の日本の
歴史研究が40周年を迎えることを記念し、出版したと報じている。
題名の「百済は大きい国」については、
「『百済』は大きい国(クンナラ)を意味する。古代日本文明の
種まき機のような役割をした」との日本の歴史小説の父、司馬遼太郎の
著書の中の一文に由来したと説明している。

 ホン博士は著書で、日本の民主党政権に対し、
保守指向の自民党政権と同様「独島は日本の領土」との歴史わい曲を
日常的に行っているとし、厳しい忠告を与えるとともに、
民主党政権に歴史認識を変えるよう提案したとしている。

 また、古代の百済が日本に進出した足跡は、
難なく見つけることができるとし、特に稲作と鉄器文化などの
先端技術を持っていた古代の韓国人は、日本列島の南の九州島に渡り、
未開状態だった彼らを支配していた
という説を展開している。

 ホン博士は、日本の「仮名」についても言及し、「万葉仮名」は
古代百済人が作った
と主張。百済人の王仁(わに)博士が5世紀末頃、
日本の王室に漢文の長詩「千字文」を持って渡り、日本の漢字式の
文字である「万葉仮名」を作った。この王仁博士と阿直岐の子孫が
その後5世紀の間に引き続いて作った文字が、11世紀に47文字となり、
現在の「平仮名」が完成したと述べているという。
(編集担当:李信恵・山口幸治)

<日本の皆さんの声>
まぁ大学の先生がイギリス人の先祖は韓国人だとか
韓国の文明は9000年の歴史だとか
真面目に言っちゃう国ですからね。
長い歴史を持つ日中に挟まれた彼らが
自尊心を保つには捏造を繰り返すしかないのでしょう。

事実なのは、
韓国が歴史を歪曲している事
と、
竹島は日本領である事と、
こんな馬鹿げた韓国人に日本の参政権を与えたくない事だ

マイケルジャクソンのDNAが朝鮮人と記事が出た時は
結構笑ったけど!

他にも韓国の学者が発表したものw
・イギリスの先住民は韓民族
・漢字の起源は韓国
・孔子と釈迦は韓国人

サーチナ以前
沖縄が日本の領土であるという
法的根拠はないといっていたが
それを詳しく記事にしてくれないかな?

政府なにやってんだ

<以下日本国民の声>

マスコミへ
なにやってんだ!?ほとんどの日本国民は事件のことを知らされてないぞ!
マスゾエ新党なんてどうでもいいからこれを報道しろ!!
マスコミは頭おかしいのか?
日本側の反発とか言うけどテレビでやってないんだけどwwww
マスコミも舛添ばかりでこのことは流してないですよね。
舛添えなんてどうでもいいからこっちをTVで流して欲しい。
マスコミもあっち寄りだから期待は出来ないが。↓日本人必見!
ACE COMBAT6 国民が知らない反日の実態(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=wbXwZOtMxCU&feature=related
これでも民主、社民は外国人参政権をほざく。
これで民主社民を支持する奴は在日除いていかに現実を知らない、
もしくはマスコミの嘘の情報に踊らされてるかが良くわかる。



中国「必要な防衛措置」=ヘリ近接飛行を正当化
4月23日2時34分配信 時事通信

中国海軍の艦載ヘリコプターが海上自衛隊の護衛艦の周囲を
近接飛行した問題で、中国政府が22日、
「日本側の監視活動に対する必要な防衛措置だ」

日本政府に回答してきたことが分かった。日中関係筋が明らかにした。
日本周辺海域で行動を活発化させる中国海軍への警戒感が高まる中、
同国がヘリの近接飛行を正当化したことで、
日本国内の反発が強まりそうだ。
 中国側の主張に対し、日本政府は「非常に危険な行為であり、
再発防止を強く求める」と反論した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000010-jij-pol

中国政府の正当化、防衛相が再抗議 護衛艦へのヘリ近接飛行「極めて危険」
4月23日10時29分配信 産経新聞

北沢俊美防衛相は23日午前の記者会見で、中国海軍の艦載ヘリ
コプターが2度にわたり海上自衛隊の護衛艦に異常接近
した問題で、
中国政府が「日本側の監視活動に対する必要な防衛措置だ」と
正当化したため、日本政府が改めて抗議したことを明らかにした。
北沢氏は「公海上とはいえ、極めて危険な事態だ」と強調した。

 艦載ヘリは8日に東シナ海で、21日には沖縄本島南方の太平洋上で、
監視中の海自護衛艦の約90メートルまで接近した。日本政府は
「安全航行上、危険な行為だ」と抗議していたが、中国政府は22日、
「日本側の警戒監視活動に対し必要な防衛処置をとった」と
在北京日本大使館に回答。
日本政府は「再発防止を強く求める」などと改めて厳重抗議した。

 北沢氏は記者会見で「両国の良好な関係を阻害することでもある。
お互い偶発的なことが起きないように対応しないといけない」と述べ、
中国側の対応に不快感を表明した。

 中国艦艇10隻は7日から9日まで東シナ海で訓練を実施。
10日に沖縄本島と宮古島の間を南下し、沖ノ鳥島(東京都)
西方海域で活動。この間の8日と21日、艦艇から飛び立った艦載ヘリが
海自艦船への近接飛行を繰り返した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000518-san-pol
<以下日本の声>

中国大使を呼びつけるくらいしろよ!

売国媚中民主がどう出るか様子を探りながら既成事実を積み上げて、
徐々に日本領海、領土を侵略しようという意図。

今の内閣完全に機能していない
もし万が一有事がおきたら、間違いなく日本は・・・
一刻も早く総辞職を願う

この政権にこれ以上任せたら、本当に日本国が終わる。
総辞職、解散。

腰抜け政府が完全になめられてる。
小沢が中国に土下座外交しているからだ。
こんな腰抜けの対応をするから竹島も乗っ取られる。
民主党、国民を馬鹿にするのもいい加減にしろよ!

危機意識が微塵も感じられない。
この政府は、国家・国民を守る気があるのかね?
もっと真剣に対応せよ。

米国からは見放され、中国や韓国からは舐められ放題の現状。

この程度の危機管理意識だとそのうち、侵略されるぞ。
これで外国人参政権付与が決議されれば、陸からも各国から
公然と侵入してくるだろう。世界から日本切り捨て風潮が高まっている
中、これは決してあり得ない話ではなくなる。
明らかに不起訴不当の小沢氏・鳩山氏を成敗し、
国家の立て直しを早急にすべきだ

「今の日本にどれだけ、なめたことをやっても大丈夫かやってみよう」

日本が良い国と言った田母神元幕僚長が首になり
五百旗頭真=シナ&朝鮮大好きと公言する国賊が防大校長に居座る

今回の原因は簡単。
1中国国内の不満を日本に向ける。
2中国のチベットの地震を紛らわす。
3日本なら軽い抗議程度で済む。
4沖縄基地の混乱でアメリカの米軍の影響力をみる。

いずれにせよ、4番目の防衛がいかに大事かが今回で良くわかるだろ。
社民、民主のクズは何も起きないから削減に動いてるが、
何も起きないように今まで維持してきてる事の重要性。
中国へ小沢が600人引き連れて行った礼がこの結果。
これでも民主、社民は外国人参政権をほざく。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
