

朝日阪神支局襲撃から23年-兵庫

故小尻記者を追悼=朝日阪神支局襲撃から23年-兵庫
5月3日10時31分配信 時事通信

兵庫県西宮市で1987年、記者2人が殺傷された
朝日新聞阪神支局襲撃事件から23年となる3日、
犠牲者の小尻知博記者=当時(29)=を追悼するため、
同支局1階に拝礼所が設置された。朝から多くの市民らが訪れ、
小尻さんの遺影に手を合わせて冥福を祈った。
 京都府内でピアノ教師をしている小尻さんの妻裕子さん(50)
は同社を通じて「この先、事件のことも主人のことも
忘れ去られていくのかもしれないと思うと、不安でたまりません」
とコメント。これまで殺人罪の時効撤廃に関心を寄せてきたといい、
「なおさら犯人を許すことはできません。
事件をもっと多くの人に知っていただき、主人のことを心の中に
とどめておいてほしいと願うのです」と訴えた。
 一方、同社によると、広島県呉市に住む父信克さん(82)と
母みよ子さん(79)は、体調が万全でないことを理由に、
命日の墓参を今年初めて取りやめたという。
 事件は87年5月3日夜に発生。支局に散弾銃を持った男が侵入して
突然発砲し、小尻記者ら2人を殺傷した。
この事件を含め一連の朝日新聞襲撃事件
(警察庁指定116号事件)はすべて時効が成立している。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000027-jij-soci

<以下日本の声>

亡くなられた方にはご冥福を祈ります。
ネットの影響力が拡大してきた今こそ、
『朝日新聞』なる左翼メディアを潰す絶好の機会だと思う。
朝日新聞を取っている方は明日からにも産経新聞に乗り換えましょう

暴力は間違っています。ただ、朝日もペンの暴力を行使しています。
数日前も、WEB上で外国人参政権の反対運動している日本人のことを、
連載「扇動社会」の中で、「広がる中傷」と書いていました。

朝日新聞が戦後、日本人に対して行った反日プロパガンダは
許されるものではない。
南京事件捏造、従軍慰安婦捏造、自虐史観洗脳報道
朝日新聞はHNKとともに日本を去れ。

南京事件や従軍慰安婦という言葉を作り、
事件を捏造したのも朝日新聞
だとか。
これで日本が受けた被害ははかりしれないし、今現在にも及ぶ。
誰がなぜこんな記事を書いたのか。
今はネットのおかげで知ることができる

事業仕分けが必要なのは官僚組織だけではない。
それを煽っている朝日新聞を筆頭とするマスコミもだ。
社会を洗脳し続けてきたマスメディア
殺された記者も朝日新聞の経営方針の犠牲者なのだろう。

偏向報道で国益を損なわせている報道機関は許せない。
正しい報復は暴力ではなく、
おかしな報道機関は見ない・買わない、
スポンサーに抗議して製品やサービスを買わない
、という方法。

テロは許せない。
でも、ここ近年のマスコミの偏向報道は立派なテロ活動だと思う。
「民主党を持ち上げ、自民党を叩きまくる」やり方は特にね。

無論、テロは良い手ではないる。
しかし、国家権力に深入りし、権力をかさに着る
売国新聞社は日本の新聞とは到底言い難い。
即刻、廃刊しすべきである

今,中国や韓国の反日発言が目立つなか,マスコミは,
どうみても公平な報道をしているとは思えない.
役立たずのコメンテーターは局側のイエスマンで固められ,
題材も中国や韓国を刺激しないものばかりだ.
ところが,本コメントや2チャンネルなどインターネットの空気は,
マスコミとは大きく異なる

今後,さらにマスコミに不満を持つ国民が
「ちがうんじゃねぇの」という思いを募らせ,
日本の治安にも影響が出ると思う

同業者が狙われた未解決事件ってだけで、時効を過ぎたのに
取り上げるのって、どうなんよ?
23年も前のことをトップで報じる必要もない
本当に追悼の気持ちだけでやっているのかねえ・・・
ぶっちゃけ、自分らマスコミの権威を誇示する意図も
あるんじゃないの?身内が被害にあった事件だけを延々と
特別扱いして報道するのはどうかと思う・・・

朝日新聞記者が珊瑚に落書きし捏造報道してから、
4月20日で22周年を向えた。

今の国民はマ.ス.ゴ.ミ.にもっと怒るべき

在日韓国人は、朝日新聞と一緒に、嘘を根拠に戦後60年間、
刑事犯罪である従軍慰安婦詐欺をしてきた犯罪者なのですから。

殺したやつは悪いが、ねつ造、歪曲報道を意図的に繰り返して
原因を作った朝日新聞も同罪。
因果応報という言葉があるのを朝日新聞関係者は、
肝に銘じるべきだな。

テロは許されないよ。でも何故、襲撃されたのか。
という報道もしてほしい。

理由無く襲撃されたとは考えづらい。
襲撃した理由が手前らで分からない限り、同じことはまた起こるだろうね

朝日ねえ。
売国奴の巣窟だからなあ。
戦前、戦中、戦後と日本のことをまともに考えたことはなく
朝日が被害者ヅラするのは許せん。
お前らは加害者だろうが。

上から言われたからスポンサーや政治団体への
批判記事が書けないとか、お得意様だからよいしょ記事を
書かなければならないとか、そんな志が低い事をしているから、
マスコミは市民の味方が出来ないんだ。
朝日に限らずマスコミは全員

テレビ朝日に銃弾?届く

国民が知らないターミネーター4で見るマスコミの正体(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=hc3PQ3N2Xc8&feature=related


国民が知らない反日の実態(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=GZFpn9P1hyI&feature=related


テレビ朝日に銃弾? 届く=脅迫容疑で捜査-警視庁
4月23日12時4分配信 時事通信

東京都港区のテレビ朝日に散弾銃の銃弾のようなものと
脅迫文が入った封筒が届いていたことが23日、
警視庁麻布署への取材で分かった。
「反日放送やめろ」と書かれており、同署は脅迫容疑で捜査している。
 同署によると、銃弾のようなもの1個が何もくるまれずに入っていた。
脅迫文は紙1枚に自筆で、特定の番組名を挙げ、
「反日放送はやめろ。中国と北朝鮮を支援する発言をするな」
などと書かれていた。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000081-jij-soci


反日「朝日」のイカサマカード3-1(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=FG3j8NHen2g

反日「朝日」のイカサマカード3-2(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=3bX766CDJj0&feature=related

反日「朝日」のイカサマカード3-3(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=f3oWkBc6e0w&feature=related
<↑20分ちょっとあります。3-1~3-3の順に見て下さい>

2006WBC日本優勝・日の丸をカットする朝日と毎日(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=ZsTexdsO1yU&feature=related

テレビ朝日に銃弾?届く
以下日本の皆さんの声

自作自演?

実際に、日本の国政を影で変えようとする、外国勢力のうごめく国
だから、保守の多いネットユーザーのことを、つぶしたいと
思ってるだろうね。ここの掲示板にも、工作員が張り付いているし。
はっきり言って今は情報戦争時代。

もちろん、この行為は褒められたものではないが、
この行為を肯定的に捉える国民の声がこんなに多いということは
とても重い。「結果」には必ず「原因」があるということを、
テレ朝、TBS、民主党の関係者は理解しないといけないだろう。

日本の危機に、売国的な放送ばかりで辟易している。
戦前だったらクーデターや暗殺が普通に起きる状況だろ。
実弾送付くらいで済んで良かったな。
実害が出る前にマトモな放送してみやがれ。

正義とは言えないけど、国民の不満を訴える行動力はすごい。
テレビ局は反省しろ!

「反日放送やめろ」>納得!納得!

頼むからこういう揚げ足取られる行為はやめてほしい。
日本を守りたい、反日報道が許せないという点では同志なのだが

反日の塊が朝日だもんね。

韓流好きのTBSにも ひとつ。
テレビ朝日CMとかパチ屋と学会しかねーじゃん。

>反日放送はやめろ。中国と北朝鮮を支援する発言をするな
確かに肝心要の「韓国」の名前がないね。明らかにおかしい。

民間企業の反日はともかく公共放送の反日は問題だろ

反日放送やめろ
これは朝日だけでなくテレビ局すべてに言える

日本に害悪を撒き散らし、日本の祖先を貶めた行為の償いをするべき。

こんな売国放送局はつぶれた方が国のためだから

銃弾による脅迫は良くないが、テレ朝も心当たりがあり過ぎるだろうな。
もちろんTBSもNHKもな。

民主政権を生みだしたテレビ朝日はこの責任をどうやって取るのだろう?
中川さんを追い詰めて殺した責任をいつかとるのだろうか?

日本にもアメリカのフォックスチャンネルのような
保守系の放送局が必要だ。例えばここ二〜三日で起っている中国海軍の
無神経な振る舞いなど朝から特集でガンガンやるべきだと思う。
外国人参政権についても特集をしていかに危険な法案か国民にも説明できる。

テレ朝のウソの報道に対して罪はないのか??

誉められた行動ではないが、大手メディアの報道が
偏向報道なのは事実であり、伝えなければいけない事を国民に
伝えていないのだから国民から怒られて然りである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
